忍者ブログ
Nadja Crystal DANCE COMPANY INTERNATIONAL:oriental,rom,etc... 動物シッティング 衣装&小物・・・    
05 / 08 Wed 17:51 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 16 Sat 23:54 #Tutonian ×

新しい動きが急速に進んでいると同時に

新しい出会いや打合せなどが頻繁に起こっている

感謝です

ほぼ日本の裏側にあるエジプトで

日本で起こっている物事と同じような又は似たような展開があります

唯一何か違うことがあるかといえば

食べ物

時差ぼけ

かな

エジプトから日本に行くときの方が時差ぼけ強いんです

反対だとほとんどないのにね

友達も言っていた

他の人もそう見たいなの

打合せは2日間あって

次の日1日は自分で練る時間

という最近のサイクル

周りが時にはこちらを急がせようとする...ときも感じたり

その反対もあるかも

でもゆっくりゆっくり放置しないようにゆっくり

と思いながら調整

新たな学びのときです

土台を強く解放的にまとめていく

リラックスと愛がテーマ

 

今年は紅海で海の水の結晶を見た

美しすぎてボ~~~~~~~~~~~~~っとした

人魚とか海の神秘を痛感した

この世はなんて美しいんだろう!

 

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"Tutonian" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.