忍者ブログ
Nadja Crystal DANCE COMPANY INTERNATIONAL:oriental,rom,etc... 動物シッティング 衣装&小物・・・    
05 / 20 Mon 02:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 08 Fri 10:17 #Tutonian ×

年の瀬が迫って

今年の秋から急速に

劇的なことが一杯起こっている

激的なこともあったけど(笑)

今年は1年を通じてハッキリとクリアーで
ワクワクするような出来事が多い

それが起こる前は
かなり非常事態があったのだけど...
いろいろなことがクリアーされてきた
ストーカー事件...今だから言ってしまおう



シンクロ頻繁

愛をシェアできる仲間との出会い

魂で会話できる関係


調和していっている

緩やかなようで加速 加速なようで穏やか

つまりとっても心地よいです


こんなLove powerを
もっと沢山の人と分かち合いたいです~


会いたかった自分に会えた感じ
以前よりもハッキリクッキリ と


エジプトではAshありがとう♪



お正月は今回もエジプトで過ごすけど
今回は何か特別なことをしたくなっていて
といっても
シンプルなんだけど
美味しいもの自力で作ろうかな~
アレキサンドリアにも行く予定
更に進めればSiwaにも

エジプトには古代からヒーリングとか魔術とかあるので
今後もっといろいろな情報が掴めそうです

これも楽しみ

おでん食べたい...ぼそ

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"Tutonian" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.