忍者ブログ
Nadja Crystal DANCE COMPANY INTERNATIONAL:oriental,rom,etc... 動物シッティング 衣装&小物・・・    
04 / 19 Fri 18:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 28 Wed 23:46 #Tutonian ×
12月中旬頃〜約1ヶ月

エジプトはストーブが必要なくらい寒くなりました

温暖化でしょうか

最近は気温も上がって来ました

2、3年前はまだまだ寒かったですが

毎年いろいろな変化がクリアになっているように思います



1週間程前に

イスラエルのパレスチナ攻撃が止まりました

とは言えその後の問題は膨れ上がっています

アルジャジーラというニュース画面には

家も家族全員も失った子供達がマイクで話しています

独りになっちゃた、

なぜ学校を壊すの?

なぜ道路が汚れているの?
歩きにくい

朝明るくなって見たら住んでた家がなかった

家族全員が死んだと聞かされた。。



崩れた街の中で3歳くらいの子供が

満面の笑顔で笑いました

その時「天使だ!」と思った

どんな状況でも1人1人にある光は同じ

お互いに向ける愛も笑顔も絶えることがないのです



この瞬間

誰でもできること

悲しみや怒りがあった場所や部分を

光で包んで宇宙に放って下さい

そして地球全てが生き生きとしている
イメージと愛を持って過ごしてみて下さい

愛の集合意識は奇跡を起こします

db06f82c.jpg







PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"Tutonian" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.