忍者ブログ
Nadja Crystal DANCE COMPANY INTERNATIONAL:oriental,rom,etc... 動物シッティング 衣装&小物・・・    
04 / 26 Fri 17:15 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 01 Sat 19:03 #Tutonian ×
2年前の夏

めちゃくちゃ暑い中

砂漠に行ってから 久しぶりの砂漠

ベドウィンのベルベル族と言われている人達に会った
(しかし今では混ざってしまって純粋なベルベル族はいないそう)

この旅をきっかけに
輪をかけて【食べる】に流れが嵌ってしまい

食べるって楽しいです

Siwaのお茶は会う人皆に作って差し上げたい

お茶しましょう!!



エジプトではずっとそうなるのだけど

Gizaに戻ってからもスローなlifeで

食事も煮込んだり焼いたり漬け置きしたり...

スローフード

食事の準備に1日合計5時間くらいかかったりする時がある

すごく楽しい☆

東京での私のスタイルは又違っていて

それぞれの国でそれぞれで

自分のスタイルが見えて来る

観察したり




さて

砂漠のお話

カイロのような騒がしさはなく

音楽も街に流れていない

外国人に強く興味を持し過ぎていない
(嬉しい)

西方砂漠の北の方Siwaはまだまだ観光客も少ない

街と言ってもとっても小さくて

2、3日いれば全部回れる所

しかし1つ1つの場所が濃厚で美しくって

ある場所なんて天国と太く繋がってるなと思った

ポヨ〜〜ン

1週間あったので気に入った場所は何回も行けた

それと同時に不気味な人もいる

まあこれはどこでも同じで注意しないといけないです



まだまだ未開の砂漠

エジプトの上は地中海なのでヨーロッパの旅人が圧倒的に多く

またまたここでも溢れるフルーツと野菜の色に心躍りました

すっごいフレッシュ!

あふれている!!



この場所はまたまたアレキサンダー大王が縁ある場所

こちらは次回お話ししたいと思います




情報!

来年のお話ですがさっそく日本の伊豆諸島「大島」でのイベントが決定しました

【母なる大地と父なる宇宙のダンス】です

オリエンタルとフラのレッスンがあります☆初企画

詳細もよろしければ是非ご覧下さいませ ↓

http://heal.blog.shinobi.jp/Category/6/
左カテゴリーの「イベントShow」にございます
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"Tutonian" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.