忍者ブログ
Nadja Crystal DANCE COMPANY INTERNATIONAL:oriental,rom,etc... 動物シッティング 衣装&小物・・・    
04 / 18 Thu 12:11 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 14 Thu 03:51 #Tutonian ×
お久しぶりです。
         
こちらのブログの日記が遅くなってしまうのは
筆無精だったり
マガジンメールを定期的に送信しているのもあって
(というか単なる筆無精ですね)。。
と思っています     
       
この夏、今月は8/17と23にイベントします
メニューの【イベント】をクリックしてチェックして下さい
どちらも深〜いです
最近はいろいろなこと深くって
その深さって言うのは宇宙と地球に同時にパイプが伸びている感じです
直結している深さだなと思います
是非是非遊びに来て下さいね!   
     
最近変化したことがありますよ〜
髪を切りました
いやーほんとに暑くって
伸び切った髪の毛はとっても痛んでいたので
バッサリ
非常に気持ちよかった^ ^
私の髪は天然パーマで乾燥タイプ
痛みやすいのです
10年以上長かった髪もお疲れさまー!
土に帰りました     
     
今日は新しいシャンデリアやお部屋に置くライトが届く日
シャンデリアは可愛い作りで小さめのもの
組み立てを自分でするタイプのもの
new faceがやってくるのが楽しみです☆〜    
     
では皆さん
太陽から沢山のエネルギーをもらって
循環して
夏、楽しんで下さいねーーーー!  
    
     

 
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"Tutonian" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.