忍者ブログ
Nadja Crystal DANCE COMPANY INTERNATIONAL:oriental,rom,etc... 動物シッティング 衣装&小物・・・    
04 / 24 Wed 02:14 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 21 Thu 18:50 #Tutonian ×

やっぱりご縁ですね

北の家族、畑の広がるのんびりした所

(名前忘れた)


昨夜は打合せで行った知人のお家でのこと...



エジプト人のT氏は前々からの知り合いで

まるで家族のようにいろいろなことで助けていただいて

ある日いろいろ話していたときに

奥さんが「妊娠して高血圧でとても心配」

とポロッと言いました

しかももうすぐ出産する2週間くらい前の話でした

私もそうなるとすぐ人事ではなくなってしまう性格

らしき所があるので


そこで私は許可をもらって

もしそれが必要ならということで

それからほぼ毎日レイキを遠隔で彼女に送っています

そして打合せとタイミングよく重なって

昨夜T氏のお家にお邪魔したのでした

奥さんちょっと太り気味でおなか大きいー

ちょっとなんとなくだけど 辛そう

いろいろお話してみると

毎日のように頭が重くて痛いこと

なにせ妊娠してから高血圧になったそうなので大変です

しかも逆子ちゃん

彼女は明日(今日になった)出産のため入院するけれど

考えた結果帝王切開します、とのこと

確かにその方が安全ね


昨夜はその場で彼女に全身レイキ送りました

 「眠くなってきた」というので

顔を見たら目がショボショボだったので

終わったらすぐ寝てくださいと伝えた


入院したらT氏が電話くれるそう

今日はその時にレイキ送ろう



ところで面白かったのが

T氏が大家族で生活しているので

レセプションルームには子供とかおじさんとかおばさんとか

ちょこちょこいらっしゃる

そこで大爆笑!だったのが

双子の兄弟

でも男の子と女の子なの

まだ一才にもなってないはず

で、

男の子は私が小さいときの顔そっくりで

●顔が玉ねぎ●のようだった!

かわいいのなんのって

では私はせっかくなので●ミカンのようでした●

と言っておこう

---------------------------------------
顔が横に丸く伸びてるのね
目がまん丸で
ほっぺたがはちきれんばかりに膨れている
そして思いっきり笑う
----------------------------------------

ムハンマド&マリアン

純粋な天使のエネルギーをありがとう^^

彼女のヒーリングが終わってすぐ

ムハンマド君がT氏に抱かれて部屋入り

どうしたことか...3分たたず寝てしまった

触っても起きない

次にマリアンちゃんが入室

どうしたことか...5分たたぬうちに寝てしまった

そして双子のお母さん入室

「この時間だと(夜9時前)この子達はうるさくって凄いのよ。毎日来てね」

と言われ、ん?なんでだ?と相棒に聞くと

この部屋にはエネルギーが一杯ですぐ寝ちゃったんだ

とのこと

おーなるほど、そうなのかもー

リラックスして寝ちゃったんだね

赤ちゃんだからその場に来ただけで眠気が~

レイキってそういうものかも...

常にいろんな刺激を受けている毎日です





そしてバスを3度乗り換えて自宅に戻りました

あっそうそう

最後のバスが突然走らなくなった

理由はなんと!

ガソリン欠

まったく起こる気なし
(怒ることなく人生過ごしたいですね^^
 怒っても仕方ないんです...はい)

こんなの初めて

45分ぐらいバスの中で待たされた!

隣の相棒がいたから話が出来て楽しかったものの

ホント一人でなくて良かったよーーー!


そのあと大型スーパーでしっかり買い物しました

目出度し愛でたし



彼女のベイビーに会うのが楽しみです♪

 

 

 


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"Tutonian" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.