忍者ブログ
Nadja Crystal DANCE COMPANY INTERNATIONAL:oriental,rom,etc... 動物シッティング 衣装&小物・・・    
05 / 08 Wed 20:54 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 05 Tue 20:42 #Tutonian ×
昨年暮れに書いた日記「ご縁もレイキ」

の中で

友人の奥さんの話をしました


奥さんは妊娠をしていて高血圧 赤ちゃんは逆子

みんなでちょっと心配していて...

私がレイキなどの光のエネルギーでセッションさせていただきました



...と言う話の後

無事に赤ちゃんが産まれて(しかも今第二子がすでにお腹に..はや)




私は1月から4ヵ月も日本に行っていたので

つい最近会った友人から なかなか赤ちゃんと奥さんに会えなかったので

写真を見せてもらいました



まだ小さいけれど
可愛い~  

目が大きい~



名前はなんて付けたの?って聞いたら

【ガンナ】=ジャンナ、ジェンナ とも発音する

おーーそれは私と同じ名前ではないか!!



っと、心の中で「これも縁だなー」と感慨深く思ったのでした

友人は私のもう一つの名前ガンナを知らなかったので

この名前の選択に不思議なミラクルを感じたのでした


ホントとっても嬉しい瞬間でした








PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"Tutonian" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.