忍者ブログ
Nadja Crystal DANCE COMPANY INTERNATIONAL:oriental,rom,etc... 動物シッティング 衣装&小物・・・    
04 / 20 Sat 21:47 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 01 Mon 23:35 #Tutonian ×

2007

明けましておめでとうございます

とてもクリアーで心洗われる初夢を見ました

ゴロゴロと猫のようにダラダラするのが好きなわたしは

大晦日の11pmに寝ていました

なんとなく時計を見ていたので時間を覚えています

夢は...

断片的でしたが こんなお話...

おかっぱに髪を切っています

誰が切っているかハッキリ分からないけれど

「すっきりして気持ちいい^^」と夢の中の自分が思っている

そしてこの私自身もいつも切りたいと思っていたから気持ちいい

と思っています

次の記憶にある夢は

海にいます

夢の中の色や情景はとーっても美しくて 心を洗われました^^

そして次は

ある人がいます

ソウルメイトかな??(笑)と

何でも良い方に考えてしまいます(笑)

男性の横顔でした

とこんな夢

目が覚めたときは元旦の夜中1時

この2時間の間に心地よい夢をありがとう

感謝です

最近は朝起きて夢を覚えていることが非常に少なかったですし

とても新鮮でした

皆さんはどんな初夢を見ましたか?

 

 

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"Tutonian" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.