忍者ブログ
Nadja Crystal DANCE COMPANY INTERNATIONAL:oriental,rom,etc... 動物シッティング 衣装&小物・・・    
04 / 26 Fri 14:49 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 06 Thu 03:05 #Tutonian ×
今回の日本はとても長くて

もともといろいろな諸事があったのだけど

帰国して実際過ごしてみると

あーそういうことか こういうことか って

あらゆることがすごーい速さで過ぎ去って整うのでした

すごい速さなので

自分は結構タンタンとしているみたいなので

何とか追いつけた フ〜て感じ

時間的に速かったと言うことでなく

2007はホントの超スピードで過ぎ去った

時があるならそこに平行していない感覚

でももともと私は時間が重要な人でないらしい

濃かった。。

分かりやすく言うと砂嵐 な感覚

洗い流されたんだろうな〜



2008はだんだん最近になって

やっとゆったり目になってゆっくり過ごしている

そして今最後の毒出しをしているみたいで

それは喉と肩に来ています

沢山デトックス。。。毎日デトックス

なんか少しずつ準備整って来たみたい

次のステップ



わたしは沢山抱えている(いた)必要ないもの

「ありがとう 教えてくれて」と言って

吐き出している



昨年からはダンスとヒーリングのライトワーク

別々にしたり

一緒にしたりしていて

面白い 楽しい ☆ 感謝



こういうこと出来ること やっちゃってること

神秘

神秘の何ものでもないなー




そうそう

エジプトには今年いつ行くことになるか

全く決まっていません

予定では4月下旬〜9、10月上旬のどこかで行くことになります
(何だででしょかこの6ヶ月のはばは???)

なので

先の予定がたてられないこともあるけれど

エジとは本当に行き来しているなー

いつまで続くかは続けてみてからのお楽しみ
(本当はヨーロッパが大好きなんだけどね)

エジはわたしには今どうしても行かなければならない場所だなって思う

分かっている

エジでは沢山のトレーニングが出来るし

日本では得られない癒しもある

エネルギーも

まるで本当に別の世界でもある

それが自然に受けれるようなのでもある

トレーニングでは次元の別世界を垣間みれる

どんどん飛んでくるのだ

一時は見せつけられているようなくらいだった

そういういろいろなことが必要だったりする

決して放浪の旅ではなく

しかし放浪(笑)

やり遂げようと思っていることに体当たりしている

そう言うこともしています



今 Nadja Company 内でイベント考え中☆

いつ渡航するか分からないので(これは初めて)

ここでなら急にキャンセルしてアワアワすることもなく

少人数が入れる可愛い大きさのスペースだけれど

ここの場所はちゃんと愛もって使うことが良いって

もっともっと深い愛を持って



限定された場所でなく 全ての場所

近いところから 自分の住んでいる場所

愛を持ってGAIAさんにも感謝しよう☆

どんな場所もどんな空間も 素晴らしいこと出来るよ^ ^



ということで

エジとは増々おつきあいが進みそうです

そして今後も縁のある所

エジプトと日本の橋渡しが楽しく出来たらいいなと思います



これからもエジプトの Giza-studio でお会いすることのある方々との出会いも本当に楽しみです☆













PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"Tutonian" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.