忍者ブログ
Nadja Crystal DANCE COMPANY INTERNATIONAL:oriental,rom,etc... 動物シッティング 衣装&小物・・・    
04 / 19 Fri 12:51 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 08 Sat 00:38 #Tutonian ×
今回行った砂漠はSiwaという所

上の写真はSiwaの小さな街の宿泊したホテルから撮りました

街はあっという間に歩き回れる距離で可愛いのです

奥の光っている塔のようなものは昔の住まい

夜はライトアップされていて幻想的

夜どうしても行きたかったので

「行かない方がいいよ恐いから」

と言っている soul mate をおいて

一人でちょっとだけ登ってみました

確かに夜に一人ぽっちで何となく奥までは行けなかったけど不思議な所でした



大昔からのこの家、以前はお城だったとか

どんな人が住んでどんな生活をしていたのかは本当のところ神秘だな




私達の住まいは究極「宇宙」だから

どこで何をしていても同じだなって思ったり

この不思議な空間で

「いろんなものがこうして残っていてこうして創られていることが面白いなー」

って考えながらホテルに戻りました



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"Tutonian" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.