忍者ブログ
Nadja Crystal DANCE COMPANY INTERNATIONAL:oriental,rom,etc... 動物シッティング 衣装&小物・・・    
05 / 18 Sat 02:53 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 17 Fri 22:36 #Tutonian ×

11/17

 

11/11夜 エジプトに着きました

やっぱり着いてすぐは細かなことをせねばならず

楽しみながら楽しみながら~♪

と余裕が出てきた最近です^^

今回重大な出来事は

下の階に水が漏れるので床下工事をしなければならなそうなのです

下の階の人大変!

私も「工事費はいくらかかるんだろう...」とか考えて

管理人さんと話するのがアップアップ

でも何とかお互いの言いたいこと通じ合ったみたい

さて

今日は弁護士に会います

水漏れの話も相談します

エジプトで特に外国人は弁護士を頼むことが出来ます

とってもいいと思う このやり方

 

その後 日本語の飛び切り上手なエジプト人の友人とも久々の再開をします

この方とは今後いろいろ面白い企画をして行きます

まずは2人でエジプトと日本を繋げて行ければと思います

 

今回もエジプト航空を利用しましたが

いつもと違って

席がほぼ満員!

ここまで人で埋まってるのは初めて見た

エジプト旅行をする人がさらに増えたんだな~

座ってる人たちはほとんどツアーで行く方達のようで

ウキウキしているのが伝わってきます

私はそれを見て 自分が初めてエジプトに行ったときのワクワク感を思い出したのでした

 

初めて行った時のエジプトのお話は次回書きますね

 

 

 

 

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"Tutonian" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.