忍者ブログ
Nadja Crystal DANCE COMPANY INTERNATIONAL:oriental,rom,etc... 動物シッティング 衣装&小物・・・    
04 / 26 Fri 19:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 05 Mon 06:36 #Tutonian ×
フランス滞在は素晴らしかったです

のんびりして

ワークに参加したり

ダンスデヴューし

Peace walkで ただただ歩き回り

観光も思いつくまま

タヒチアンダンスも受けましたよ☆




何よりもこの素晴らしい滞在には
沢山の機会と出会い&サポートしてくださった
かえでさんと言う友人の存在があります
彼女がいなければこんなにも深い喜びの旅は出来なかったと思います
かえでさん ありがとう!!



フランスでは外を歩いていると良く分かりますが沢山の天使の彫像が目に入ります
わたしは普段、女神に関わるお仕事もしているのでとっても嬉しくて嬉しくて毎日ルンルン気分でした
それらは美しくて、背中から見える羽をうらやましく感じました
小さな子供や赤ちゃんキューピッドもあります
可愛い羽が付いています




天候はとっても過ごしやすく
寒いと感じる日はなくて
昼間はタンクトップでも大丈夫なくらいで
雨も降るとしたら寝ている間でした





9/26は民族楽器演奏者のかえでさんとダンスショーを
この度はレバノン系のスペースで踊ることが出来ました

かえでさんとは日本で出会い
エジプトでは旅のお手伝いもしていただいたり。
今回は久しぶりのフランス滞在で、しかもかえでさんに沢山お世話になりました
共にサバイバル生活を楽しみ
食べ
話し
お互いにオリエンタルダンスをする共通の扉があるので話も着きませんでした

しかし良く食べました
 
白猫のしろと

ノア

も毎日一緒に寝食を共にして

クスクス料理もマスターし

今はエジプトですが
クスクスのスパイスも持って来たので明日にでも作ろうと思います



Crystalはまたエジプトに戻っていますので
エジプトにいらっしゃる際は是非遊びにいらしてくださいね
お気軽に~♪




Crystalは暫くGiza-studioにおります
近日中にダハブ(紅海の海)に行く予定もありますが
確実な移動状況については左にあるカテゴリーの【お問合せ先 クリスタルはどこ?】をご覧下さい
そちらをご確認いただいてからエジプト滞在やレッスン等のご予約をされて下さい


速報!:スカイプで個人レッスンや少人数レッスンが出来ますよ
nadjaja89@yahoo.co.jp までお問合せ下さい
必要事項、スカイプ使用方法などお伝え可能です





それでは皆さんも
ボン ボヤ-ジ ♪




PR
 
"Tutonian" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.