忍者ブログ
Nadja Crystal DANCE COMPANY INTERNATIONAL:oriental,rom,etc... 動物シッティング 衣装&小物・・・    
03 / 29 Fri 21:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 08 Sat 22:55 #Tutonian ×
  '2006 に白砂漠で撮ったいただいた写真 

16886252.jpg







ここではあまりに気持よかったので「ちょっとねっ転がるつもり」「すぐ起きるつもり」... で多分30分くらい寝てしまったんですね

運転手にすごーーーい怒られました

でもあの真っ暗な中、良く探してもらえたなって思い出すといつも思います

この旅行には生徒さんの付添いで行ってたのですが

その生徒さんが2名ヒーラーだったからかな?

「大体すぐ見つかると思ったので〜」って

何とたくましかったでしょう

そう言う返事って嬉しいですね



ここでは

【海】だけが感じられました

「人魚が見えるよね!」とか話しながら

体の体感がすごく海なんです

足はいつかの海底を歩いていると

ただそれだけを感じていました

P.S.エジプトはイスラム圏ですので、このような肌を出す撮影は一般には出来ません
   特別にセッティングない限り真似はしないで下さいね






Crystal 滞在地とご確認は
カテゴリー「お問合せ先where are you Crystal ? クリスタルはどこ?」
をご覧下さいませ




PR
 
"Tutonian" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.